アスク アンサー。自分の実際に聞いた音楽や見たアニメ、プレイしたゲームについて書いていきます。また、自作の楽曲のアップやオススメのCDなんかも載せますので是非見ていって下さいね♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:58:34
さてと、前回で4体のカオスを倒し終わって
最終章って感じになりました。


↓↓↓




浮遊城から持ってきた「アダマンタイト」を使い
「エクスカリバー」を作成ました。
現段階で最強の武器になります。


ナイトはダンジョン脱出の手段が無いので
ラスとダンジョンへ行ってしまうとセーブ不可能となるので、
最強の武器「マサムネ」は、あらかじめ回収する事は不可能なので
最強装備は「エクスカリバー」というような状況になっております。


このままクリアするのであれば
まだまだ普通のプレイです。
やっぱりレベルMAXにしないとねw
って事でレベル上げをする事に。。。。


オススメはミラージュの塔3Fの固定敵のブルードラゴンです。
移動時間節約の方法ですね。


とりあえず、ノーマルモードでのナイト4人パーティーが
どうなるかってのも知りたいので、
レベル50になったのち、
一回ラスとダンジョンへ行ってみる事にしました。


ステータスはレベル46でカイエンがHPMAXとなり
それに続くようにHPMAXのキャラが増え、
レベル50時には全員HPMAXでした。
なので、よっぽど運が悪くない限り、ノーマルモードで
HPMAXじゃないナイトがいるって事は無いと思います。


ざっとレベル50時のキャラの性能を上げます。


HPは全員MAX。


MPは全部9
(ノーマルだと9が上限なので、レベル32前で転生すれば間違いなくMAXなります)


力は69と全員同じように成長するようです。


素早さはレオとビックスが41のウェッジとカイエンが43。
運で僅かなバラつきがあるようです。


知性はレオとウェッジが19、ビックス18のカイエン21。
こちらも運で多少の違い。


体力はレオが42ビックスが36、ウェッジ37カイエン35。
しかし、HPはみんなMAXになるので値の違いは関係ないですね。


幸運はレオ30、ビックス、カイエン31、ウェッジが35。
ウェッジがちょっと多いですね。


すっぴん時の能力ですが
攻撃力が34
命中が157
防御が0
回避が89と91
という具合になりました。


防御は大体みんな同じなので、回避の高いキャラを前列に移動。
カイエンが一番強い?
こううんの高いウェッジが逃げるの要?
カイエン、ウェッジ、ビックス、レオの順番となります。


さて次回はレベル50でのラスダンの様子を書きたいと思います。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://askanswer.blog54.fc2.com/tb.php/31-347542db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【アクセスカウンター】
【オンラインカウンター】
現在の閲覧者数:
無料カウンター
【BGM】
【ブログ検索】
【最近のオススメ】
【最近の記事】
【カテゴリー】
【最近のコメント】
【リンク】
このブログをリンクに追加する
【月別アーカイブ】
【ブロとも申請フォーム】

この人とブロともになる

【プロフィール】

アスク

Author:アスク
ゲーム、音楽大好きの大学生。
【ネトゲキャラ紹介】
FEZ
【ゲーム】
Final Fantasy シリーズ
Type-Moon シリーズ
シナリオ重視
【音楽】
メタルやゲーム音楽を好む。
IRON MAIDEN
Yngwie.J. Malmsteen
Rhapsody of Fire
THE BRACK MAGES
植松 伸夫
【使用機材】
『ギター』
ストラトキャスターST72SC(FENDER JAPAN)
『エフェクター』
SD-1 SUPER Over Drive(BOSS)
ML-2 Metal Core(BOSS)
BF-3 Flanger(BOSS)
AC-3 Acoustic Simulator(BOSS)
TU-2 Chromatic Tuner(BOSS)
Space Chorus(LINE6)
『その他』

RSSフィード
